台風で船が出せないからゴリチョでファンダイビング | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

台風で船が出せないからゴリチョでファンダイビング

今日、最初に出会ったのがカマスやアカヒメジの群れでした

ダイバーもまだ入っていない一番は魚が散らばってなくて良い感じ♡

ハナミノカサゴも2匹が寄り添っていたりもしましたよ~

とても大きなタマゴイボウミウシにも会えました。

 

2本目は昨日続いてテンペストまで遠征!

アカシマシラヒゲエビやスジャクサラサエビ、オトヒメエビが沢山います。

帰りに白化したイソギンチャクにハマクマノミが映えて見えました。

今回は台風で予定の半分の日程しか潜れなかった橋〇様

明日、台風を避けて短縮して栃木に戻られるそうです。

次回はゆっくり離島で潜りましうね~

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?