沖縄北部のゴリラチョップで当日申込みでダイビングを楽しむことができました♪ | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部のゴリラチョップで当日申込みでダイビングを楽しむことができました♪

今日は午後から2グループが当日申込みでダイビングを楽しみました!

まずは1組目!

こちらは東北からお越しのKさんです!

何回か体験ダイビングに参加したこともあるそうでとても落ち着いて潜ることができました♪

恩納村の方も車で通ってきたそうですが海が荒れていて今日はダイビング無理かな~と半ばあきらめて北部まできたようでした。

ゴリラチョップの穏やかさを見て驚いていました。

水中では何も持っていないのになぜかロクセンスズメダイに囲まれていました(≧▽≦)

今日は当日申込みありがとうございました!

お次は2組目です!

 

一人はライセンス持ちの方でのんびりとダイビングを楽しみ一人は初体験ダイビングでワクワクしていました。

潜る前にしっかりとスキルの確認をして準備まんたん!いざダイビング開始です!!

水中では綺麗なサンゴや沢山の魚、クマノミといろいろと見てきました。

ハマクマノミと一緒に記念撮影もバッチリですね♪

今日は当日申込みダイビングに参加していただきありがとうございました!

また是非、遊びに来てください!お待ちしております。

また、美ら海ダイビングセンターではLINE@を始めました!
LINE@でお友達登録して頂いたら、お得にプログラムに参加できる特別な割引も用意してありますので
是非お友達登録をしてお得にプログラムに参加してください♪
LINE@お友達募集中
検索:@churaumi-diving
友だち追加
友だち追加

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?