沖縄北部の水族館近くのビーチでダイビングをカップルと楽しんできました。 | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部の水族館近くのビーチでダイビングをカップルと楽しんできました。

今日は午前中に関東からお越しのカップルがダイビングに参加してくれました。

二人とも久しぶりの体験ダイビング!しっかりと水面でスキルの復習を行い準備万端です!

彼女さんは耳抜きが少し不安と言っていましたが、ここのビーチはゆっくりゆっくりと水深が落ちていくので安心してダイビングを楽しむことができました。

水中世界に慣れてくるとピースをする余裕も出てきましたね(≧▽≦)

水中では微かに見えるか見えないかのギリギリのところをエイが優雅に泳ぎ去っていきました。

お二人はしっかりと見ることができましたか?

今日はダイビングに参加していただきありがとうございました。

また是非遊びに来てください!

また、美ら海ダイビングセンターではLINE@を始めました!
LINE@でお友達登録して頂いたら、お得にプログラムに参加できる特別な割引も用意してありますので
是非お友達登録をしてお得にプログラムに参加してください♪
LINE@お友達募集中
検索:@churaumi-diving
友だち追加
友だち追加

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?