沖縄北部 台風後でも穏やかな海でダイビングシュノーケリング楽しみました♪ | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 台風後でも穏やかな海でダイビングシュノーケリング楽しみました♪

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

台風24号はなかなかの強さで沖縄に上陸しましたね(*ノωノ)

北部でも約3日間の停電に見舞われましたがその間にも沢山のゲスト様が遊びに来てくださいました。

台風後直ぐでも北部のゴリラチョップは波が穏やかで少し水中は濁っていましたがダイビング、シュノーケリングを楽しむことが出来ました♪

台風後にプログラム参加していただきありがとうございました(*^_^*)

今度はすぐに台風25号が控えているのでまた海が荒れてしまいそうですが、台風が来るまではダイビング、シュノーケリング開催しています♪

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?