沖縄北部 まだまだ暖かい海で体験ダイビングとFUNダイビングを満喫しました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 まだまだ暖かい海で体験ダイビングとFUNダイビングを満喫しました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は午前に体験ダイビングを行い、午後はFUNダイビングを楽しんできました。

午前中は東海地方からお越しのカップルが体験ダイビングに参加してくださいました。

天気は曇ったり晴れたりでしたが、水中はとても綺麗でした♪

女性は初めてのダイビングでしたが、スキル練習もスムーズできダイビング中も常に笑顔でダイビングを満喫していました(≧▽≦)

水中でも記念撮影をバッチリと撮らせていただきました♪

午後は沖縄在住のリピーター様とFUNダイビングを楽しんできました♪

今日は波が少しありましたが水納島に行くことが出来たので久しぶりにハナヒゲウツボをみに行ってきました!

ハナヒゲウツボの幼魚と成魚、両方ともしっかりと見ることが出来ましたね♪

他にもテングハギや一瞬ですがカメも見ることが出来ました♪

本日はプログラムに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?