沖縄北部 FUNダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング好評開催中 | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 FUNダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング好評開催中

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は一日天気が良く日中は天気も良く最高気温は26℃とまだまだ暖かいきこうです♪

水中も26℃と外気温と同じ位の水温でまだまだ快適にダイビングと楽しめます(*^_^*)

魚達も気持ちよさそうに泳ぎ回っていますね♪

浅場の方にはアオリイカが時たまいたり、水面付近にはダツが泳いでいたりと沢山の魚を観て楽しむことができます(≧▽≦)

水中から見上げる太陽もとても綺麗に見ることが出来ました♪

まだまだ暖かい気候が続きそうですね!

平成最後の冬は是非、沖縄北部でダイビングを楽しみましょう!

当日予約も受付中です!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?