沖縄北部 FUNダイビングと体験ダイビングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 FUNダイビングと体験ダイビングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日はFUNダイビングと体験ダイビングを楽しんできました。

まずはFUNダイビングからです

午前はリピーターのゲスト様が遊びに来てくださいました♪

今日の水納島はとても透明度が高く透視度もとてもよく快適にダイビング楽しむことが出来ました♪

サンゴもとても綺麗で沢山ありますね♪

2本目は少し波が出てきたので穏やかな瀬底島でイセエビを探して遊びました♪

他にもアカマツカサやアカヒメジなどをみて楽しむことが出来ました(≧▽≦)

午後からは体験ダイビングとシュノーケリングを楽しみました♪

北風が強くなってもゴリラチョップはとても穏やかで安心してダイビングができますね♪

ダイビングチームはスキルも問題なく行うことが出来しっかりと魚と遊んで初ダイビングを楽しんできました♪

本日はプログラムに参加していただきありがとうございました♪

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?