沖縄北部 ゴリラチョップで体験ダイビングを楽しんできました♪ | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 ゴリラチョップで体験ダイビングを楽しんできました♪

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

いよいよ今年も残すところ後2日になりましたね(^^)

今日は午後に関東地方から従妹同士で体験ダイビングに女性が参加してくださいました。

1人はライセンスをお持ちで1人は初体験ダイビングでした♪

ですが、初ダイビングでもとても落ち着いていてしっかりと初の水中世界を楽しんでいました♪

カメラに向かって記念撮影もバッチリですね♪

 

沢山のクロスズメダイやクラカオスズメダイにも囲まれていましたね♪

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?