沖縄北部 北谷からでも気軽に来れるゴリラチョップでFUNダイビングを楽しみました。 | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 北谷からでも気軽に来れるゴリラチョップでFUNダイビングを楽しみました。

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は最高気温が17℃と少し肌寒い日になりました。

そんな中、リピーターのTさんがFUNダイビングを楽しみにいらしてくださいました♪

水温は22℃と水中の方が暖かく時折太陽の光も差し込みとても綺麗な景色を見ることができましたよ~(≧▽≦)

ハマクマノミやハナビラクマノミなど3種類のクマノミもみてきました。

他にも沢山の魚を見てダイビングを楽しみましたね♪

本日はFUNダイビングに参加していただきありがとうございました。

また遊びに来てください♪

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?