沖縄北部に離島で2日間体験ダイビングをゆっくりと楽しんできました♪ | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部に離島で2日間体験ダイビングをゆっくりと楽しんできました♪

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

昨日、今日と2日間体験ダイビングに参加していただいたゲスト様と体験ダイビング楽しんできました♪

昨日が初ダイビングで緊張をしていましたがしっかりと練習をすると慣れてきて緊張もなくなってきました。

耳抜きに苦戦をしていましたが、ロープにつかまりゆっくりゆっくり降りていくと水底につくことが出来ましたね♪

沢山の魚に囲まれとても楽しんでくださいました♪

2日目はもう緊張もなく無く楽しむだけ!と存分にダイビングを楽しんできました♪

上手く映ってないですが、セジロクマノミとも記念撮影してきましたよ(≧▽≦)

サビウツボもいましたよ~♪

2日間体験ダイビングに参加していただきありがとうございました♪

また是非遊びに来てください♪

 

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?