沖縄北部の有名なビーチでカップルと体験ダイビングに挑戦してきました! | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部の有名なビーチでカップルと体験ダイビングに挑戦してきました!

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は午後から1組のカップルが体験ダイビングに参加してくださいました。

初めての体験ダイビングで彼女さんは泳ぐのも少し苦手と少し不安そうでしたがしっかりとスキル練習を行い、落ち着いてからダイビングに挑戦です!

最初は少し潜るのが怖くなってしまいましたが、ゆっくりと海に慣れていくとちゃんとダイビングを楽しむことができました♪

しっかりと記念撮影もしていましたよ(≧▽≦)

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね♪

 

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?