沖縄北部5日間のダイビングありがとうございました! | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部5日間のダイビングありがとうございました!

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は引き続き甲信地方からお越しのゲスト様と5日目のダイビングを楽しんできました♪

ダイビング最終日も雨も降らずに綺麗な海でダイビングを楽しんできました♪

途中で綺麗な貝殻を見つけたので記念に1枚撮りました(≧▽≦)

今日の海もとても綺麗でサンゴとそこに群がる様々な魚がとても綺麗でしたね♪

水底の砂地にはヤシャハゼが顔を覗かせていました。

近づいていくとすぐに巣穴に逃げてしまうのでなかなか上手く撮ることが難しいですね(>_<)

今日で5日間のダイビングが終了です!

沢山のポイントで潜ることが出来ましたね♪

スキルも凄い上達をしましたね♪

5日間FUNダイビングに参加していただきありがとうございました!

またいつでも遊びに来てくださいね♪

 

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?