沖縄北部で家族と体験ダイビングを楽しみ、リピーターとFUNダイビングも堪能してきました! | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部で家族と体験ダイビングを楽しみ、リピーターとFUNダイビングも堪能してきました!

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は午前にご家族が体験ダイビングに午後には東海地方からリピーターのゲスト様とFUNダイビングを行いました。

まずは午前から

午前のゲスト様は二組に分かれて体験ダイビングをおこないましたよ~

おばあちゃんは途中で疲れてしまい断念してしまいましたが、他の4名はしっかりと潜り水中世界を楽しんできました♪

ニモで有名なドリーのナンヨウハギもみてきましたよ~

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

午後は東海地方からお越しのリピーター様とFUNダイビングを楽しんできました♪

レンズが曇っていましたね(>_<)

天気も良く水温も24℃もありとてもダイビング日和の1日でしたね♪

水中ではテーブルサンゴに沢山のデバスズメダイを観ることができ、この下にはハナミノカサゴが2匹もいました♪

明日もFUNダイビング楽しみましょうね♪

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?