沖縄北部の離島水納島でFUNダイビングを楽しみました♪ | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部の離島水納島でFUNダイビングを楽しみました♪

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は午前中に関西地方からお越しのゲスト様とFUNダイビングを楽しんできました♪

天気は予報では晴れだったのですが残念ながらダイビング中は雨がパラパラと降っていました(-_-;)

ですが水納島はとても透明度も高くすごく綺麗な海でダイビングを行うことが出来ました♪

ハナビラクマノミと写真を撮ったりもしましたよ~

ダイビングの最後の方には北部でも珍しいセジロクマノミをみてきました!

本日はFUNダイビングに参加していただきありがとうございました。

また是非遊びに来てください

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?