沖縄北部 沖縄についたその日に午後から2ボート楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 沖縄についたその日に午後から2ボート楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

梅雨入りしているはずの沖縄ですが本日も晴天と雨が降る気配のない1日でした

そんな今日は東海地方から2名の女性ゲスト様がFUNダイビングを楽しみに来てくださいました♪

今日、沖縄に到着をして早速午後から2ボート楽しんできました♪

水温も25℃もありとても快適に潜ることができましたね(≧▽≦)

水底の砂地にはヤシャハゼがいましたよ!

そして、ニモでお馴染みのカクレクマノミにも会ってきました!

いつ見ても可愛らしいですね♪

これからもっと暑くなってくるとさらに海に潜るのが気持ちよくなりますね♪

本日はFUNダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?