沖縄北部 女性1人でも気軽に参加のできるFUNダイビングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 女性1人でも気軽に参加のできるFUNダイビングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は関東から1名のゲスト様がFUNダイビングを楽しみに来てくださいました。

午前中は台風の影響もなく穏やかな水納島でダイビングを楽しんできました♪

水温も26℃ととても暖かくのんびりとダイビングを楽しむことができました。

イソギンチャクから顔を覗かせる可愛いカクレクマノミもみてきました♪

砂地の所にはヤシャハゼがいました!

他にもセジロクマノミなどもみてきましたよ~(≧▽≦)

本日はFUNダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?