沖縄北部 元気一杯の夫婦と体験ダイビング楽しんできました、ハーリー大会もみてきました♪ | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 元気一杯の夫婦と体験ダイビング楽しんできました、ハーリー大会もみてきました♪

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日も沖縄はとても暑い1日になりました。

そんな今日は午前中に1組の夫婦が体験ダイビングに参加してくださいました。

旦那さんは少し海が怖いそうでしたが、奥さんがダイビングしてみたいとのことでご一緒に参加してくださいました。

初めは恐怖心からか少し呼吸が荒くなっていましたが、水面での練習をしっかりと行いリラックスをして、ダイビングに挑戦しました。

見事海に潜ることができました♪ルリスズメダイもみることができましたね(≧▽≦)

是非またダイビングに挑戦をしに来てくださいね♪

そして午後からは、ハーリー大会が行われていたので少し見学してきました(*^_^*)

今年は3年に1度の別の地域の方を呼ぶ年だそうで、例年よりも盛大に執り行われていました。

参加している人は皆一生懸命ハーリーを漕いで盛り上がっていました♪

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?