沖縄北部 台風後でも穏やかな海で体験ダイビングを楽しんできました。 | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 台風後でも穏やかな海で体験ダイビングを楽しんできました。

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は午前に体験ダイビングに1組の夫婦が参加してくださいました。

台風後で海の濁りが心配でしたが、思ったよりも透明度が良く沢山の魚を観て楽しむことが出来ました♪

二人とも体験ダイビング2回目との事で落ち着いてスキルチェックを行いゆっくりと水中世界を楽しんできました。

最後の方にはコブシメも観ろことができましたよ~(≧▽≦)

午後からはシュノーケリングにご家族様が参加してくださいました。

こちらも沢山の魚をゆっくりと観てシュノーケリングを楽しんできました。

お子さんも夢中で魚を観て楽しんでいましたね♪

また是非遊びにきてください。

 

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?