沖縄北部のビーチゴリラチョップで親子と体験ダイビングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部のビーチゴリラチョップで親子と体験ダイビングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日も1日夏らしい暑さになりました。

そんな今日は午前と午後にそれぞれ体験ダイビングを楽しんできました。

午前中は親子で参加です♪

娘さんが初めてのダイビングで少し怖がっていましたが、何度か挑戦をしていると恐怖心も無くなってきて最後はちゃんと潜ることができました(≧▽≦)

小さなハマクマノミもみてきましたよ~♪

最後は楽しかった♪と言っていただけました!

午後はこちらの親子が参加です!

こちらも息子さんが初ダイビング!やはり緊張していましたね

ですが水面でしっかりとスキル練習を行い海に慣れていくと緊張も無くなりしっかりと水中世界を楽しんできました♪

沢山の魚に囲まれましたね♪

是非また遊びに来てください♪

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?