沖縄北部 一人でも家族でも参加のできる体験ダイビングにチャレンジ | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 一人でも家族でも参加のできる体験ダイビングにチャレンジ

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は台風もさり海も少し落ち着いてきました♪

天気は雨が降ったり止んだりと慌ただしい天気でしたが、体験ダイビングを楽しんできました♪

まずはこちらの親子です!

息子さんは初ダイビングで器材の重さ等に驚いていました(≧▽≦)

海に入ってしまえば軽くなることにもビックリしていましたね!

肝心のダイビングもしっかりと潜り、沢山の魚と遊んできました♪

午後からは太陽も出てきて、瀬底島で体験ダイビングです!

海もとても綺麗でしたね♪

少しバランスを崩した瞬間ですね(≧▽≦)

なかなか慣れるまでは水中でバランスを保つのが難しいですね(*ノωノ)

でもダイビングの最後の方には徐々に慣れて姿勢も良くなっていきました♪

是非またダイビングを楽しみにきてください。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?