沖縄北部 近畿地方からお越しのゲスト様と体験ダイビングに挑戦してきました。 | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 近畿地方からお越しのゲスト様と体験ダイビングに挑戦してきました。

美ら海ブログをご覧の皆様こんにちは。

今日は近畿地方から3名の女性が体験ダイビングに参加してくださいました。

台風がまた近づいてきていますが今日はまだ影響もなく暑い1日になりました(*^^*)

初めは呼吸器を使っての水中での呼吸に少し抵抗のあった3人ですが、練習をしばらくしているうちに呼吸にも大分なれることができました。

練習も終えて落ち着いたらダイビング開始です!

水中ではハリセンボンやクマノミなどをみて楽しんできました。

透明度の良さにもびっくりしていましたね♪

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

 

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?