沖縄北部 ビーチとボートで体験ダイビングに挑戦してきました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 ビーチとボートで体験ダイビングに挑戦してきました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日も真夏日となった沖縄は海もとても透明度が高くダイビング日和の1日になりました。

そんな今日は午前午後と体験ダイビングを楽しんできました。

まずは午前からです

午前は夫婦で体験ダイビングに参加していただきました。

一昨日にダイビングを行っていたそうで今回はとてもスムーズに潜ることが出来ました♪

水中ではロクセンスズメダイやクロスズメダイに囲まれていました♪

コールマンウミウシまどもみることができましたね♪

お次は午後です

午後は男性2人が参加してくださいました。

こちらはダイビング初だそうでしたが、スキルチェックもスムーズにできました。

潜行の時に耳抜きが上手できませんでしたが、一度落ち着いてもう一度ゆっくりと潜るとちゃんと水底まで降りることが出来ました♪

水中で揃って記念撮影もさせていただきました(*^_^*)

こちらはカクレクマノミもみることができましたね♪

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

 

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?