沖縄北部 ゴリラチョップで体験ダイビングとシュノーケリングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 ゴリラチョップで体験ダイビングとシュノーケリングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は北風が強い1日になりましたが、そんな中でも穏やかなゴリラチョップで体験ダイビングを楽しんできました♪

今日は家族と彼女さんでご参加のグループと体験ダイビングとシュノーケリングです!

ダイビングチームは途中で耳抜きが上手くいかず慣れるまで苦戦していましたが、何回か行っているうちに慣れてきて

最後には耳も痛くなく沢山の魚達と遊ぶことができましたね♪

シュノーケリングも水中から見つけることが出来ました♪

ダイビング中はご自身のGoProでも沢山写真を撮って楽しんでいました(≧▽≦)

本日は体験ダイビングとシュノーケリングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?