沖縄北部 ゴリラチョップで初ダイビングに挑戦してきました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 ゴリラチョップで初ダイビングに挑戦してきました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は午前、午後共に体験ダイビングを楽しんできました♪

まずは1組目です!

関東地方からお越しのカップルが体験ダイビングに挑戦です!

女性の方が初のダイビングでしたがとても上手で本当に初ダイビングなのかと思うほど落ち着いていました(≧▽≦)

水中でも余裕のピースサインでしたね♪

午後からは沖縄在住のゲスト様が体験ダイビングに参加してくださいました(≧▽≦)

こちらも女性が初ダイビングでした♪

スキルはとても上手にこなすことが出来ましたが少し耳抜きが上手くいきませんでしたが潜行するときにゆっくりと潜行するとなんとか水底まで降りることが出来ました♪

降りてしまえば後は楽しむだけなのでその後は沢山の魚達と遊んでしっかりと初ダイビングを満喫してきました(≧▽≦)

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?