沖縄北部 親子と水納島でダイビングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 親子と水納島でダイビングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は関西地方からお越しの親子と体験ダイビングを楽しんできました♪

お二人とも1年振りのダイビングとのことで少し緊張もしていましたがやはり1度やっているのでスムーズに練習もすることができました(≧▽≦)

お母さんは耳抜きが苦手でしたがゆっくりと潜行をしてしっかりと楽しむことが出来ましたね♪

親子そろっての記念撮影です♪

ハマクマノミとも一緒に記念撮影です♪

海中は少し流れがありましたが透明度が高く楽しむことが出来ました(*^_^*)

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?