沖縄北部 姉弟とゴリラチョップで体験ダイビングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 姉弟とゴリラチョップで体験ダイビングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は午前中は雨が降ったり止んだりとパッとしない天気になりましたがそんなことは気にせずに体験ダイビングを楽しんできました♪

姉弟で参加のゲスト様とても仲良しでした(≧▽≦)

お姉ちゃんは7月にもダイビングをやったことがあるそうでもうてなれたもんでしたね(≧▽≦)

弟さんは今回が初ダイビングでしたがとても上手に潜ることができ水中世界を楽しんできました♪

水中も綺麗で沢山の魚を見ることが出来ましたね♪

お馴染みクロスズメダイも歓迎しにきてくれました♪

太陽が出なかったのが残念でしたがそれでも楽しむことができましたね♪

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?