沖縄北部 リピーターさんとFUNダイビングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 リピーターさんとFUNダイビングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

また新たに台風20号が沖縄に接近してきていますがそんなことは気にせずに昨日、今日の2日間リピーターのゲスト様とFUNダイビングを楽しんできました。

少し波が出てきてはいましたがまだなんとか水納島で楽しむことが出来ましたね♪

久しぶりのダイビングで少し緊張気味でしたがしっかりと楽しむことが出来ました。

おおきなヒトヅラハリセンボンとの記念撮影もバッチリです!

岩陰にはモンハナシャコがいました♪

余り近くに行き過ぎてパンチを食らわないように注意が必要ですね!

瀬底島では久しぶりにキンチャクガニを見ることができました。

手にボンボンを持っているみたいで可愛らしいですね(≧▽≦)

2日間FUNダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?