沖縄北部 ご家族と体験ダイビングとシュノーケリングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 ご家族と体験ダイビングとシュノーケリングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

沖縄も朝、夜と少しずつ涼しくなってきましたが日中は日差しが出るとまだまだ汗ばむ陽気が続きそうですね♪

さて本日は九州からお越しのご家族と体験ダイビングとシュノーケリングに別れて楽しんできました♪

体験ダイビングにはお兄ちゃんが挑戦です!

今回初めてのダイビングでしたが落ち着いていて問題なく楽しむことが出来ましたね♪

水中でも沢山の魚に囲まれて大人気でした♪

シュノーケリングチームもゆっくりと魚を観察することができとても楽しんでいましたね(≧▽≦)

ナマコも恐る恐る触ってみたりと楽しんでいました。

本日は体験ダイビングとシュノーケリングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?