沖縄北部 ミジュンがすごい!ゴリラチョップで体験ダイビング | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 ミジュンがすごい!ゴリラチョップで体験ダイビング

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

台風19号が本州で大雨を降らせているとニュースでもやっていていろいろと心配ですがそこは気持ちを切り替えて本日も

体験ダイビングを楽しんできました♪

少し風は強くなっていますがゴリラチョップは穏やかで沢山のダイバーが集まっていました♪

本日のゲスト様は久しぶりのダイビングでしたがすぐに感覚を取り戻しのんびりと楽しむことができました♪

沢山魚が集まって何度撮っても顔が映りませんでした(≧▽≦)

そしてゴリラチョップでは最近はミジュンがすごいです!とにかくすごいです!

体験ダイビングでも見れる水深で圧巻の群れを成しているので是非1度見に来てみてください♪

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?