沖縄北部 瀬底島で地形をみて楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 瀬底島で地形をみて楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

最近はゆっくりとですが確実に水温が下がってきました(T_T)

今日の水温は25.4℃と26℃を下回っていました!沖縄もそろそろ冬になっていきそうですね

さてそんな徐々に寒くなっていく中本日は東海地方からお越しのゲスト様とFUNダイビングを楽しんできました

天気も良くダイビング日和になりましたね♪

先月にライセンスを取得したばかりというゲスト様!ダイビングにすっかりはまってしまったそうです♪

今日は風が強く水納島には行くことが出来ませんでしたが、瀬底島で地形を堪能してきました♪

暗い洞窟の中には立派なイセエビも潜んでいましたね(≧▽≦)

ダイビングの最後には浅場の綺麗なサンゴを見て楽しむことが出来ましたね♪

本日はFUNダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?