沖縄北部 まだまだ暖かい!ビーチで体験ダイビングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 まだまだ暖かい!ビーチで体験ダイビングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日はビーチで体験ダイビングを楽しんできました(≧▽≦)

午前はこちらのお二人です!

沖縄の大学の学生さんで今回が初ダイビングでした♪

初めは少し呼吸がしにくく不安がっていましたが繰り返し練習を行うと徐々に呼吸にも慣れてきてしっかりと呼吸もできるようになりましたね♪

後は水中世界を楽しむだけです♪

ミドリリュウグウウミウシやハマクマノミといった生物をしっかりと見て楽しむことが出来ましたね♪

午後からは男性3名様と体験ダイビングです!

1人はライセンス持ちでした(*^_^*)

体験ダイビングのお二人も以前にも行ったことがあるので問題なく潜ることが出来ましたね♪

途中では大きなミジュンの群れも見ることが出来楽しめました

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?