沖縄北部 瀬底島で地形を楽しみながらダイビングしてきました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 瀬底島で地形を楽しみながらダイビングしてきました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は親子で参加のゲスト様と瀬底島でFUNダイビングを楽しんできました

今日も天気が良くダイビング日和の1日!明日からはしばらくは予報では雨になるので天気のいいのは今日までですかね(>_<)

天気のいいうちに瀬底島の地形を存分に楽しんできました♪

岩の隙間から差し込む太陽の光はとても幻想的で綺麗でしたね♪

カクレクマノミもしっかりとみてきましたよ~(≧▽≦)

岩陰には少し小ぶりなネムリブカがお休み中でした!

この近くにも2匹ほど泳ぎ回るネムリブカもいました。

瀬底島の地形はやはり綺麗ですね♪

本日はFUNダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?