沖縄北部 社員旅行中のゲスト様と体験ダイビングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 社員旅行中のゲスト様と体験ダイビングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は風が回って南寄りの風が強く吹く1日になりました。

南風が吹くとこの時期でもだいぶ暖かく感じますね

そんな今日は関東地方からお越しのゲスト様と体験ダイビングを楽しんできました♪

まずは元気一杯の男性陣です!

海は少し波がありましたがなんとか潜ることが出来ましたね♪

1名は耳抜きが上手くいかなく潜ることが出来ませんでしたが他の3名はしっかりと沢山の魚と遊んでくることができました♪

また是非リベンジしに来てください!

午後からは同じ会社の別グループ4名が体験ダイビングに挑戦です!

午前よりは少し風も弱まり波も弱くなっていました♪

こちらはなんとか4名とも無事に潜ることが出来沢山の魚と遊んでくることができました♪

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?