沖縄北部 仲良しカップルとゴリラチョップでシュノーケリングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 仲良しカップルとゴリラチョップでシュノーケリングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は久しぶりに気温が20℃まで上がらない肌寒い1日になりましたがカップルとシュノーケリングを楽しんできました♪

関西地方からお越しのカップルです!今回がシュノーケリングは初めてでしたが沢山の魚を見ることができ終始楽しんでいました(≧▽≦)

少しだけ途中で太陽が顔をだしてくれました♪やっぱり太陽が出るだけで暖かくなりますね(≧▽≦)

最後は水面で揃って記念撮影!

曇り空でしたが透明度はよく沢山魚を見ることが出来ましたね♪

本日はシュノーケリングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?