沖縄北部 新元号発表の時も楽しく体験ダイビングしてました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 新元号発表の時も楽しく体験ダイビングしてました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日はとうとう新元号が発表になりましたね!

新元号は「令和」になりましたね(≧▽≦)

発表の瞬間は関東地方からお越しのご家族と体験ダイビングを楽しんでいました(≧▽≦)

今回が初めてのダイビングで少しドキドキしていましたね(>_<)

スキルはしっかりと出来ましたが潜る時にどうしても一番下のお子さんが怖くなってしまったので水面から魚を見ることにしました(>_<)

でも水面からも沢山の魚を見ることが出来ましたね♪

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

 

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?