沖縄北部 元気な親子と体験ダイビングに挑戦してきました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 元気な親子と体験ダイビングに挑戦してきました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は曇りでしたが気温は高く海に入っても寒くない1日になりました♪

今日は関東地方からお越しの親子と体験ダイビングに挑戦してきました(≧▽≦)

お二人とも初のダイビングで耳抜きに少し苦戦していました(>_<)

ですが何回か練習を繰り返しているうちにちゃんと潜ることが出来ましたね♪

少し深場に入るとまた耳が痛くなってしまったので浅場で魚を見て楽しんできました♪

浅場でも沢山の魚を見ることが出来ましたね(≧▽≦)

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

 

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?