沖縄北部 夏日で暑い日は海に入ってリフレッシュ | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 夏日で暑い日は海に入ってリフレッシュ

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は気温28℃とすでに夏日になりました♪

太陽さんさんで日向にいると何もしていなくても汗が出てきました(>_<)

こんな天気の日は海に潜るのが一番ですね♪今日は元気な4名のゲスト様とボート体験ダイビングを楽しんできました♪

初めてのダイビングでバランスを保つのに苦労していましたが、ウツボやクマノミ、シャコガイにヤマブキベラなど沢山の魚を見て楽しむことが出来ましたね♪

それぞれしっかりとカメラにピースしてくれていますね♪

最後は皆揃って記念撮影♪

沢山の魚を見ることが出来ましてね(≧▽≦)

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?