沖縄北部 GWの3日間ガッツリとFUNダイビングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 GWの3日間ガッツリとFUNダイビングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

GW後半になってきましたね(>_<)

GW中は3日間、関東地方からお越しのゲスト様と連日でダイビングを楽しんできました♪

3日間で沢山の生物を見ることが出来ましたね♪

ハタンポが沢山群れている根もありましたね(≧▽≦)

他にもドクウツボがいたり、ウメイロモドキも泳いでいました。

小さなヤシャハゼもゆっくりと近づき撮影を頑張りました♪

モンジャウミウシやツノザヤウミウシ、コナユキツバメガイなどのウミウシ系も沢山見ることが出来ましたね♪

3日間、FUNダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?