沖縄北部 久しぶりの晴れ間に楽しく体験ダイビング | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 久しぶりの晴れ間に楽しく体験ダイビング

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

最近は雨が多い毎日でしたが今日は久しぶりに太陽が出てとてもいい天気になりました。

本日は関西地方からお越しの女性3名と体験ダイビングを楽しんできました♪

昨日までの雨の影響でまだ少し海の中は濁りがありましたがそれでも沢山の魚と遊ぶことが出来ました(≧▽≦)

3名のうちお二人が初ダイビングでしたがとても上手でスキルも難なくクリアしてくださいました♪

水中に潜行するときに少し怖くなったりもしましたが、呼吸を整えて落ち着いてから潜りなおすとちゃんと潜ることが出来ましたね♪

砂地が広がるところを魚を求めて大移動です!

途中ではお馴染みクロナマコと楽しくふれあいました♪

そして海のアイドルのクマノミもしっかりと観察をしてダイビングを楽しみました♪

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?