沖縄北部 瀬底島で雨の中でもFUNダイビング楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 瀬底島で雨の中でもFUNダイビング楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

どこにそんなにもため込んでいたのかと思うほど今日も雨が降り続ける沖縄本島

ですが、雨にも負けずに今日もダイビング楽しんできました♪

今日は関西地方からお越しのお父さんとFUNダイビング楽しんできました(≧▽≦)

本当は船釣りに行く予定でしたが、雨予報で釣りは嫌だと急遽ダイビングをすることを決意したそうです!

水中は太陽の光が無く少し暗くはなっていましたが、それでも沢山の魚を見て楽しむことができました♪

クチナガイシヨウジが岩場を移動中でしたね

雨でもダイビングは存分に楽しむことができました(≧▽≦)

本日はFUNダイビングに参加していただきありがとうございました。

 

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?