沖縄北部 元気な男性3名と水納島でダイビング楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 元気な男性3名と水納島でダイビング楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

やっと今日から天気も回復していい天気になりました♪

そんな天気の今日は東海地方から3名のゲスト様が遊びに来てくださいました。

リピーターのゲスト様♪今回は念願の水納島でのダイビングです(≧▽≦)

道中は船が揺れましたが、水納島に着いたらとても穏やかでしたね♪

チンアナゴも近くまでよって撮影を楽しむことができました♪

ヨスジの根には沢山のヨスジフエダイがいてとても綺麗でしたね♪

また次回も水納島でダイビングを楽しみましょう♪

FUNダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?