沖縄北部 台風が過ぎ去ったので早速ダイビングとシューケリングを楽しんできました♪ | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 台風が過ぎ去ったので早速ダイビングとシューケリングを楽しんできました♪

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日はやっと台風が過ぎ去り太陽サンサンの暑い日が戻ってきました♪

そんな今日は体験ダイビングとシューケリングを楽しんできました♪

まずは体験ダイビングからです!

こちらは夫婦で参加です!

旦那さんは初めてのダイビングで少し緊張気味でしたが海に入ると緊張も解けたのかとても上手にスキル練習も終えることが出来ました♪

水中はまだ少し濁りが残っていましたが、ゴンズイやカクレクマノミ、ツノダシなどの生物を見て楽しむことが出来ました(≧▽≦)

初めてのダイビングしっかりと楽しんでいただくことが出来ました♪

お次は北海道からお越しのご家族です!

見事台風をよけてお越しくださいました♪

日向はとても暑く早く海に入りたいのを我慢して1枚パシャリ📷こと後は海に直行です!

魚がいる根までは少し遠かったですが沢山の魚と遊ぶことが出来ました♪

最後に水面で記念にパシャリ!

最後も親子で参加のゲスト様です!

こちらは前日にもシュノーケリングを楽しんでいたようでしっかりとシュノーケリングを楽しんできました♪

なにかを見つけたのかじっと見つめていますね!何をみつけたのかな?

波も穏やかで沢山の魚を見ることが出来ましたね♪

本日は体験ダイビング、シュノーケリングに参加していただきありがとうございました。

 

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?