沖縄北部 久しぶりのゴリラチョップで体験ダイビング楽しんできました♪ | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 久しぶりのゴリラチョップで体験ダイビング楽しんできました♪

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は風も落ち着き真夏の日差しが厚い1日になりました。

そんな今日は関東からお越しのゲスト様と久しぶりのゴリラチョップで体験ダイビングを楽しんできました♪

大雨の影響で濁りがひどかったり風向きが悪く荒れていたりとなんやかんやで1ヶ月近く潜ることが出来なかったゴリラチョップですがやっと透明度も回復してきて楽しめるようになってきました♪

水中では久しぶりの人の訪問なのか魚達が待ってましたと言わんばかりに集まってきましたね♪

ハリセンボンも久しぶりにつかまってしまった(-_-;)と言う表情をしていました(≧▽≦)

まだ少し濁りは残っていますが沢山の魚を見ることが出来ましたね♪

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?