沖縄北部 ビーチでご家族と体験ダイビングな日 | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 ビーチでご家族と体験ダイビングな日

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は午前午後共にご家族様と体験ダイビングを楽しんできました♪

まずは午前から!

午前は東北地方からお越しのご家族4名様と体験ダイビングを楽しみました♪

皆さん体験ダイビングは経験済みの様でとても落ち着いていてスムーズに潜ることが出来ましたね♪

水中ではハリセンボンと一緒に記念撮影もすることができました(≧▽≦)

他にもカクレクマノミやヘコアユ、オニダルマオコゼを見ることが出来ました♪

午後は関東地方からお越しのご家族と体験ダイビングに挑戦してきました(≧▽≦)

お父さん以外は初めてのダイビングで緊張していましたがしっかりとスキル練習を行うと緊張も解けてのんびりとダイビングを楽しむことが出来ました♪

少し濁りはありましたが沢山の魚を見ることが出来ましたね♪

カクレクマノミも近くで見学をすることが出来ました♪

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?