沖縄北部 本日も体験ダイビングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 本日も体験ダイビングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日も日差しが強くダイビング日和な1日になりました♪

そんな今日は体験ダイビングを楽しんできました(≧▽≦)

午前は仲良し5人組が参加してくれました♪

初めてのダイビングでしたが皆終始楽しんで練習も行うことが出来ました。

水中ではコブシメやカクレクマノミ、オニダルマオコゼなどを見ることが出来ました♪

午後は当日予約で参加してくれたカップルと体験ダイビングを楽しんできました♪

男性は初めてのダイビングで初めは呼吸が上手く出来ずに苦戦していましたが何度も挑戦をして徐々に呼吸の仕方もわかってきて、最後はちゃんと潜ることが出来ました(*’▽’)

カクレクマノミもみてきましたよ~♪

当日での飛び込みの参加ありがとうございました♪

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

 

 

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?