沖縄北部 ご家族と体験ダイビングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 ご家族と体験ダイビングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

夏休みもそろそろ終わりを迎える頃になりましたがまだまだ暑い日が続きそうですね(>_<)

本日もビーチ体験ダイビングを楽しんできました♪

午前は4名のご家族が体験ダイビングを楽しみに来てくださいました♪

天気の中海に入るのは気持ちがいいですね♪

水中は少し濁りはありましたがヘコアユやミナミウシノシタなどをみて楽しむことが出来ましたね♪

午後は女性3名で参加の家族と初ダイビングに挑戦です!

しっかりとスキルも練習していざ水中世界へ!

こちらも皆しっかりと水中世界を楽しんできました♪

小さなコブシメが小さなサンゴについていたのでじっくりと観察していました(≧▽≦)

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?