沖縄北部 午後から体験ダイビングを楽しんでました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 午後から体験ダイビングを楽しんでました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は午後から2組のゲスト様と体験ダイビングを楽しんできました♪

まずは1組目からです!

現在は沖縄にお住いのお二人が体験ダイビングに参加してくださいました♪

お一人は7年振りのダイビングでもう1人は初ダイビングのペアです!

海も穏やかで沢山の魚を見ることが出来ましたね♪

水中でも余裕のピースで1枚パシャリと記念撮影もさせていただきました。

二組目は九州地方からお越しのゲスト様と体験ダイビングです!

時刻は16時頃でしたがまだまだ明るく楽しむことが出来ましたね♪

こちらもとても上手でアオヒトデと一緒に記念撮影もすることができました(≧▽≦)

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

 

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?