沖縄北部 ご家族とポカポカ陽気の中体験ダイビングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 ご家族とポカポカ陽気の中体験ダイビングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

本日もとても暖かい1日になりました♪

ゲストも1月とは思えない暖かさだと言っていましたね(≧▽≦)

さて本日はビーチ体験ダイビングを楽しんできました♪

関西からお越しのゲスト様、娘さんは今回が初のダイビングでしたがお父さんは体験ダイビングで20回くらい潜っているそうでした(^^)

娘さんは今回が初めてのダイビングでしたがとても落ち着いていてとてもスムーズに潜ることが出来ましたね♪

水中ではハナビラクマノミと一緒に記念撮影もすることができました(≧▽≦)

仲良く記念撮影もすることが出来ましたね♪

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?