沖縄の離島 水納島でのんびりダイビングを男性2名が楽しみました。 | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄の離島 水納島でのんびりダイビングを男性2名が楽しみました。

今日は昨日から九州地方からお越しのゲスト様2名とFUNダイビングをたのしんできました~
お二人はサークルの先生と生徒さんでダイビング中のチョットしたデータ採集を行いたいとのことでしたので協力をさせていただきました。

水中ではモンハナシャコがいました!穴に隠れて中々写真を撮らせてくれないモンハナシャコ 不意に近付き過ぎるとシャコパンチをされるので注意が必要ですね。

大人気のカクレクマノミもいましたよ~(^^)イソギンチャクに隠れたり出てきたりととても可愛らしいですね♪

ハタタテハゼも2匹で泳いでいました(≧▽≦)赤と白のグラデーションがとても綺麗ですね♪

他にも、ハリセンボンやオトヒメエビ、ドクウツボにコクテンフグと沢山の生物をみて楽しんできました。

また明日も楽しみましょう♪

また、美ら海ダイビングセンターではLINE@を始めました!
LINE@でお友達登録して頂いたら、お得にプログラムに参加できる特別な割引も用意してありますので
是非お友達登録をしてお得にプログラムに参加してください♪
LINE@お友達募集中
検索:@churaumi-diving
友だち追加
友だち追加

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?