沖縄北部 2日間ダイビングを満喫してきました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 2日間ダイビングを満喫してきました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

一昨日、昨日と北海道からリピーターのゲスト様が遊びに来てくださいました♪

1日目は風が強く少し波がありましたが午前はなんとか水納島にわたることが出来水納島でダイビングを楽しんできました(*^_^*)

スカシテンジクダイが沢山群れている根やチンアナゴ、ヨスジフエダイなどをみてきました♪

午後からは東北地方からゲスト様が参戦です!

午後は瀬底島の裏手の穏やかなポイントでイセエビやアカマツカサなどを見ながらゆっくりとダイビングを楽しんできました(*^_^*)北東の風が強くてもこのポイントは穏やかですね♪

2日目はハロウィンということもありちょっぴりだけハロウィン気分で写真撮影です(≧▽≦)

折角なので乗合で会った別のショップさんのゲスト様にも一緒に写真撮影をさせていただきました。

とても大きなコモンサンゴと記念撮影です!

浅場には少し小さめのコブシメがいましたね♪

近づいても逃げることも無くじっくりと写真撮影できましたね♪

モンハナシャコも穴から顔を覗かせていました。

2日間ダイビングを楽しんでいただきありがとうございました。

また是非遊びにきてください♪

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?